スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒーリングについて


ヒーリングとは

エネルギーを良い方向に変化させることです。

ヒーリングを受ける事により、あなたが現在抱えている問題の解決が容易になったり、感情面での癒し、身体の不調の改善、自然治癒力が高まる、リラクゼーション、宇宙や自然との繋がりが深まる、魂の成長・浄化、スピリチュアル感覚の目覚め、などといった効果が得られます。(個人差あり。)

当サイトでは、癒しを必要とする方にヒーリングセッションを行っています。
ご興味がおありの方は、こちらのページをご覧ください。

出張ヒーリング(女性専用)

なお、遠方にお住まいの方、普段なかなかお時間が取れない方、
お試しでヒーリングを体験してみたい方には、
遠隔ヒーリングをオススメしています。

遠隔ヒーリング



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←





ヒーリング(癒し)の基礎知識として関連書籍のご紹介をさせていただきます。



ヒーリングレッスン
ヒーリングレッスン


オーラの綺麗な人になる

著者:寺尾夫美子
出版社:河出書房新社
サイズ:単行本/226p
発行年月:2006年03月

あなたを強く美しくする7つのステップ。仕事も恋も思い通りの、幸運な人生をプロデュース!多くのヒーラーを育て、各界のトップから厚い支持を得る著者が、毎日できる実践的セルフヒーリングを教えます。

【目次】

第1章 ヒーリングで人生を変える(エネルギーを知ることの大切さ/今、ヒーリングが必要なわけ/ヒーリングはなぜ有効なのか)/第2章 体が教えてくれる生き方の法則―7つのチャクラで自分を変える(7つのチャクラとその活性方法/現実力―人生設計を着実に実行する力(ベースチャクラ)/感情力―人生を創造する力(セカンドチャクラ)/元気力―自己実現の力(ソーラーチャクラ))/第3章 幸せな人生のために(自分を見つめる習慣の大切さ/ヒーリングでいつまでも若々しく/上質の健康を生きる)



心という不思議
心という不思議


何をやっても癒されないという方へ

著者:春日武彦
出版社:角川書店
サイズ:文庫/267p
発行年月:2006年01月
『何をやっても癒されない』改題書

ヒーリング、ストレス対策…わき上がる不安感を改善しようと様々な「癒し」を求めても、ますますいじけた気持ちに沈んでしまう人は多い。そういう人は、充足感や達成感をもってその代用にするしかない…。正常と異常の揺らぎの狭間で浮き上がる人間の心の有り様を、精神科医としての豊富な臨床経験に基づく視点で見つめる著者が綴る、不思議な開放感にあふれたエッセイ。生きづらさに悩む人必読の書。

【目次】

プロローグ なぜ大人になれない親が増えているのか/心のクリニック(心の病の始まりには/心の闇に踏みわけ入れば/癒されない精神科医のわたし)/顔面考/現代を考える/エピローグ 日本人の心はどこへ向かおうとしているのか

スポンサーサイト
| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。