スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

西洋占星術について


西洋占星術とは

自分が生まれた時のホロスコープ(出生地から見た天体の位置関係を示した天宮図)を解読して運勢判断をしていくものです。それぞれの星の位置や影響力などを考慮しながら判断して行く、いわゆる星占いのことです。西洋占星術の鑑定には、あなたの生年月日、生まれた時間と場所などの詳細なデータが必要です。
それらを総合判断することで、さまざまなことが分かってきます。

仕事の適性、自分の才能、基本的な性格や考え方、それに伴って歩んでいく人生の傾向、恋愛の傾向、恋人やパートナーとの相性、もちろん未来予想もできます。
この運勢診断に基づいて、幸運期には仕事や恋愛などを積極的に押し進めるようにし、反対に悪いことの起こりそうな時期には慎重に行動することで、さまざまなトラブルを避けることができるでしょう。全てを鵜呑みにするのはどうかと思いますが、こういったことは知っていて損することはまずないはずです。

これから先自分の望む人生を生きるための助けやヒントとなり、かえってプラスになることでしょう。

ご自分の運命・これからの運勢をお知りになりたい方のために、
あなただけの西洋占星術鑑定書をお作りします。

興味のある方はこちらからどうぞ。

西洋占星術鑑定書作成



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←






■関連書籍

完全マスター西洋占星術
完全マスター西洋占星術


著者:松村潔
出版社:説話社
サイズ:単行本/485p
発行年月:2004年10月

占星術には欠かせない基本的ないくつかの要素を詳細に説明。繰り返し読むことでホロスコープを解読することができる。

【目次】

ホロスコープの全体像/12サイン/10天体/各サインの天体の意味/12ハウス/12ハウスの10天体/アスペクト/各天体のアスペクト/読み方練習



西洋占星術

だれでもかならずマスターできる、簡単ホロスコープ入

著者:小林八重子 /浅野八郎
出版社:竹内書店新社 /雄山閣
サイズ:単行本/207p
発行年月:2000年03月

どのような問題を占う場合でも、生まれた星座、そのテーマに関するハウス(室)、惑星を見るだけでなく、ホロスコープ全体を見て判断することが大切です。この本は“誰でも簡単に自分のホロスコープが作れ、すぐ判断できる”ように説明しました。

【目次】

第1章 入門編(占星術とは何?)/第2章 基礎編(12星座の支配星/月に隠された秘密 ほか)/第3章 実践編(ホロスコープの完成/ハウスで見る適性 ほか)/第4章 応用編(解読のもう一つのカギ/判断の実践 ほか)

スポンサーサイト
| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。