スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

江原啓之氏の書籍~単行本


江原啓之さんといえば幅広い年代層に支持されている、
超有名なスピリチュアルカウンセラーですね。
今やこの方の名前を知らない人はいないでしょう。

かくいう私も江原さんの出演するTV、「オーラの泉」は欠かさず見ています。
美輪明宏さんとのトークがまた絶妙ですね。
毎回お二人の醸し出すあやしくも不思議な魅力に、
私もついつい引き込まれてしまいます。(笑)

また江原さんのおっしゃることは、私も実体験として感じている部分も多く、
妙に納得、共感できるのです。

江原さんの本を読んだことのない方は、ぜひこの機会にお読みください。
どれも肩の凝らない本ですので、どんな方にもオススメです。

ところで。

江原さんがある旅の番組に出演されていたときのこと。
江原さんは、しょうがの飴(板状になっていて、少しずつ割って食べる)を
作っているお店を訪ねられ、飴を作る工程などを見学されていました。

そのあと作りたての飴を試食した江原さん。
その飴がたいそう気に入った様子で、2枚をぺろりと平らげ…。
店主が「1度に2枚も食べられたのですか?!」と驚かれていました。
江原さんは、「だってすごくおいしいんですもん」と答えていたんです。
私が見たところ、1枚は結構な大きさでしたけれど…。(笑)

さらに別の番組では、家族との旅行中に大きなアイスクリームをほおばる
江原さんの姿が…。

「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれると、すかさず、
炭水化物です!」と答える江原さん。

素敵だわ…。その発言。(爆)

日本屈指の霊能力者は、「食べることが大好き!」と豪語する
とても頼もしいお方でもありました。(爆)
あの方の今後の体重の変化も、私としては気になるところです。^^;


■主な著書(単行本)
















→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←




江原啓之氏の書籍~文庫本


■江原啓之氏の来歴

スピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語江原 啓之(えはら ひろゆき)
本名:江原 勝行
1964年(昭和39年)12月22日生

スピリチュアルカウンセラー、コメンテーター、
作家、声楽家(バリトン歌手)。元神主。

世界ヒーリング連盟会員。東京都出身。

(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。)


和光大学人文学部芸術学科中退後、国内で滝行、
修験道などの霊的修行、國學院大学別科神道専修II類修了。

その後北沢八幡神社に奉職。1989年にスピリチュアリズム研究所を設立。
同年より日本、イギリスで学んだスピリチュアリズムも取り入れた
カウンセリングを開始(現在は諸事情により休止中)。

以降、作家活動を中心に雑誌、テレビ番組、ラジオ番組で人生相談を行い、
また講演会も定期的に開催するなど、多岐にわたって活動を行っている。

2006年、著書の累計出版部数は700万部を超えており、ベストセラー作家
としても世に知られている。

その傍ら武蔵野音楽大学に入学し、パルナソスエミネンス特修科声楽専攻を
修了するなど、音楽の才能も持ち合わせており、楽曲を発表をしている。

2005年4月より美輪明宏と共に、スピリチュアルな視点から人生を説く
TV番組オーラの泉に出演。
話題を呼ぶ。

尚、スピリチュアルカウンセラーとは、
「とある方との出会いをもとに名乗る事を決意」したらしい。
一般的に使われる「霊能者」という言葉には他力本願的なイメージが強いため
そう名乗らないという。
そうしたイメージを払拭できれば、「スピリチュアルカウンセラー」であれ
「霊能者」であれ構わないとしている。

細木数子とは違い、相談の際に「必要以上に相談者及び
他人の非難や中傷をせずに生き方を説く」ことでも知られている。

「オーラの泉」において、部屋の中を言い当ててゲストを驚かせ
(当然節度を守った範囲でだが)、番組を盛り上げるデモンストレーションは有名。

また美輪と共にその人生の転機を説いて、人生の転換を助けるなど数多くの
カウンセリング実績を残している。



■主な著書(文庫本)






■CD





→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
