スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 はすごい!!


オススメ本!
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
著者: 五日市剛 /矢山利彦
出版社: マキノ出版
サイズ: ムックその他
ページ数: 56p
発行年月: 2006年06月


最近書店で、
「その前を通りすぎようとしてもなんだか無視できない」
そんな不思議な本との出会いがあり、購入してみました。

それが五日市剛 さんのツキを呼ぶ「魔法の言葉」です。

魔法の言葉とは、
「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」の3つで、
これらの言葉を唱えるだけなのですが、それがまた効果絶大!!

嫌なことがあったら、「ありがとう」
いいことがあったら「感謝します」
そして、いつも前向きに「ツイてる!」

これらの言葉を唱えるだけで、
幸せになる!お金が舞い込む!病気も治る!
んですよ♪

そんな簡単に?うそみたい!?
でもなんだか面白そうですよね?
ただ唱えるだけですから、誰にでもできます。
今夜からぜひやってみてください。

実は私も以前から、ご相談者の方へ、
「ありがとうございます」の言葉にはすごいパワーがありますよ!
と常々ご紹介してきました。

しかしご相談者の方からは、
「辛い状況のときに、なかなかそのようには言えません」
否定されてしまうこともよくありました。

しかしここでは小難しいことは抜きでいってください。
最初のうちは心から思っていなくてもかまいません。
とにかく声に出して言ってみましょう。

なぜなら、苦しいときに言う「ありがとう」
不幸の連鎖を断ち切ってくれるパワーがあるからです。

そしてやがては状況が好転し、心から
「ありがとう」と言える日が必ず来ますよ♪

さぁ皆さんも今日から
「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」
を口癖にして、幸せをたくさんつかんでくださいね♪♪


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←




癒しの天使グッズ


今回は私も大好きなエンジェルのグッズのご紹介です。

天使のジュエリー
+プチ天使+エッグエンジェルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 +プチ天使+ハートリボンエンジェルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
+プチ天使+                   +プチ天使+
エッグエンジェルネックレス         ハートリボンエンジェルネックレス

+プチ天使+スパイラルエンジェルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 +プチ天使+クロスエンジェルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
+プチ天使+                   +プチ天使+  
スパイラルエンジェルネックレス      クロスエンジェルネックレス


ついに日本初上陸!
「The Worry Box社」が手がける守護天使のウォリーボックス

-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-

【The Worry Box社製】願いをかなえる3人の天使!ウォリーボックス(ピンク)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【The Worry Box社製】-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ウォリーボックス(ピンク)           ミュージカルウォリーボックス


天使のヒーリングアート


天使の贈り物


守護天使(青)


守護天使(黄)


<番外編>

宇宙エネルギーカード
この絵からも癒しのエネルギーがバンバン出ていますよ!
  皆さんも感じてみてください♪


ありえないくらい安い?!
こちらのショップは、良い波動のパワーストーンが
たくさん揃っていますのでオススメ!
プレゼントにも最適です♪
FROMS(ゲルマ★天然石★silver)
【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



恋に効くおまじない!恋愛・両思い・復縁にも!


人の悩みは千差万別。
でも…。

メールでいただくご相談の内容として一番多いのが、やはり「恋愛問題」です。

2番目が、「ご自身の性格に関する悩み」

そして3番目は「人間関係に関する問題」、でしょうか。

この3つはおそらくほとんどの方が、内容は違えど、
人生の中でぶつかる問題だと思います。

今まで一生懸命その問題に取り組んできた!(または取り組んでいる)
でももうちょっと後押ししてくれるパワーが欲しい!!

そんなときには一度こちらのおまじないグッズをお試しあれ!
普段から努力をしてきた頑張り屋さんのあなたになら、
天は必ず力を貸してくれるはずですよ♪

↓画像クリックで詳細を表示↓

【結婚したい!相手も欲しい!SET】
やっぱり相手がいなければ始まりませんよね。



【結婚したい!SET】
相手がいる場合
“結婚するならこの人しかいない”と思う方はぜひ。



【愛され続けるSET】
女性のワガママですか? ずっと愛されたい願望!



【遠距離恋愛成就SET】
遠い距離に負けない愛を。絆を強化してください。


【悪口を言われないSET】
職場で学校で……心地よく過ごすために。


恋愛のおまじないグッズやTV放送で話題のあのグッズまで。
開運グッズの定番商品が盛りだくさん!






→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



ボージョボー人形など、今話題の開運グッズ!


金運をあげたいと願うなら
~ユニークな開運グッズのご紹介~
これらのグッズはちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよっ♪

(↓画像クリックで商品詳細へ↓)
史上最高の大ヒット商品!

サイパンの願掛け人形
ボージョボー人形


皆さんすでにおなじみのボージョボー人形は、
サイパンのチャモロ族に古くから伝わる願掛け人形です。
TV,マスコミで取り上げられて以来、
大ブレイクを巻き起こし、今だにその人気は衰えていません。
人形の手や足の結び方によって、愛情・金運・パワーアップに効果があります。


この満開の笑顔が富と成功を招く!
伝説のエケッコー人形

アンデス地方の、福を招くといわれるお守り。
先住民の民間信仰アラシータの主役で、
タバコ好きな陽気な人形なのです。

毎週火曜日と木曜日の2回たばこを吸わせてあげると、ごきげんになります。
そして、そのお礼にあなたに富と名声、
成功をもたらしてくれるそうですよ。
(たばこは火をつけなくても大丈夫です。)


マチュピチュの守護神 
MAN&WOMAN


マチュピチュとは、ペルーに複合遺産として残っているかつての都市。
尖った山の頂上に位置し、“空中庭園”だったといわれています。
幻の都市マチュピチュ最期のとき、インカの王は莫大な財宝を残し、
一族ごと姿を消しました。
そして残ったのが、この黄金の守護神。
(もちろんこちらはレプリカですが)
このお守りは、あなたの金運をしっかりガードしてくれる働きをします。


お金を呼ぶパイライト’sアムレット


パイライトは、その昔色合いが醒めた黄金色や真鍮色であることから、
しばしば黄金と間違われました。
しかし硬さでは、金よりはるかに固い鉱物ですから、
「金運を呼ぶ石」として古来より人々に愛され続けているのです。
携帯ストラップ、お財布、ペンダントとして。
お好きなようにカスタマイズしてご使用いただけます。



マヤのビッグ・ホウキ


このホウキは商売繁盛、金銭運アップのお守りです。
玄関に置いて、大事な商談の日や宝くじの発売日、
ギャンブルに勝ちたい日に身体を掃いてください。
帰ってくるときにはお財布がほっこり……!?


人気の本格派魔術グッズ!
富のヴードゥー・ドール


「ヴードゥー」って、名前だけ聞くと、
何だかとっても怖いイメージがありますよね。
でも見た目はご覧の通り、ちょっと愛嬌のあるお顔。
だからといって、単なるマスコット的なお人形ではありません。
本格的な呪術の人形なのです。

ちなみにボージョボー人形は、私も持っています。
効果の程ですか?
それは……ヒミツです。(*^m^*) ムフッ
でも○かXかと聞かれたら…。
◎でしょうね。
あら?ナイショのつもりが…。(笑)


恋愛のおまじないグッズやTV放送で話題のあのグッズまで。
開運グッズの定番商品が盛りだくさん!






→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
