スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠隔ヒーリングについて


最近遠隔ヒーリングのご質問が多いので、簡単に説明させていただきますね。
私の場合、ヒーリングエンジェルの力を借りてヒーリングすることが多いのですが、
その方の状態によっては、他の存在、エネルギーの力を借りて行うこともあります。

私が行う遠隔ヒーリングは、オーラとチャクラのヒーリングが主です。
まずエネルギーを拝見し、オーラとチャクラの
エネルギーをブロックしているものを取り除きます。
そうすることによって、その人本来のエネルギーの流れを取り戻してもらうのです。
もちろん浄化をしたら、その後エネルギーの補充も行っています。

ヒーリングによって自分の波動が高まり、よい方向に変化していきますと、
当然周りの環境にも変化が生じてきます。
不思議に思えるかもしれませんが、自分の周りにいる人や環境も、
無意識のうちに反応してくるんですよ。
ですから例えば、特定の人間関係で悩まれていたりする方などには、
その関係の改善がみられたりすることもあります。

また、今まで見えなかったものが見えてくる、といった「気づき」も起こってきます。
例えて言うなら、くもりガラスのくもりが取れた状態とでもいいましょうか。
くもりがとれると視野が広がりますよね。
そうなると一方向ではなく、多方面から物事を見ることができるようになりますので、
冷静かつ客観的に物事を見極めることが可能になります。
そんな時、今まで悩んできた事柄に対して、
「ああそうだったのか」といった腑に落ちる体験をする方も多いようです。

それから、遠隔ヒーリングを依頼される方の多くは、パワーダウンしていて
ネガティブな思考の迷路に迷い込んでしまっている方が多いのも特徴です。
そのような時は、一時的に思考が悪いほうへと向いていますので、
後になって、自分の間違った思い込みに気づく方もいます。

ちなみに今まで私の遠隔ヒーリングを受けられた方で、
「全く何も感じなかった」と言ってこられた方は今のところ一人もいません。
あまりの気持ちよさに、途中で眠ってしまった方は多くいますけれど。(笑)

よくご質問いただくのですが、遠隔ヒーリング後の変化については、
実にさまざまで、ひとくくりではなかなか説明できないのです。

肉体的な変化として多いのが、

ヒーリング後、ぐっすり眠れ、次の日には疲れが取れてすっきりした。
体調不良の箇所に改善がみられた。
体が軽くなった。
気分が晴れやかになって、前向きな姿勢が出てきた。


などです。

落ち込んで気持ちが沈んでいた方が、ヒーリングを体験されたことで
元気を取り戻し、前向きな姿勢になられたというメールを時々いただきます。
そのような報告が、私にとっては何よりも嬉しいですね。

ただし肉体面での変化として、体調不良が改善されることもありますが、
私は、病気の治療を主としてのヒーリングは受け付けておりませんので、
その点はご了承ください。

遠隔ヒーリング終了後は数日間、
少し多めに水分を摂っていただく事をお勧めしています。
これは、悪いものを外に排出するという意味があります。
無理をしてまで飲む必要はありませんので、
少し意識していただく程度で結構です。

またヒーリング後、好転反応といいまして、まれに一時的にだるくなったり、
眠くなったり、風邪のような症状、が出たりする方もいます。
(これは全ての人に起こるわけではありません。)
浄化の過程で起こることで、長引くことはありませんのでご安心ください。

その他のご質問につきましては、コメント欄からではなく、
下記のサイトからお願いいたします。
ヒーリングスペース天使のほほえみ
ヒーリング 遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングに興味をお持ちの方はこちらからどうぞ♪
遠隔ヒーリング


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
