スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワーエッセンス人気NO1!レスキューレメディ!


フラワーエッセンス
【フラワーエッセンス】
著者:ニッキ・ブラッドフォード /豊田成子
出版社:産調出版
サイズ:単行本/304p
発行年月:2006年03月

フラワーエッセンスで一番人気なのは、ズバリ「レスキューレメディ」です。
(メーカーによって、ファイブフラワーエッセンス、エマージェンシーエッセンス、
リカバリーレメディなどと名称は異なりますが、全て同じエッセンスです。)

これは、38種類あるエッセンスの中の

・スターオブベツレヘム
・チェリープラム
・ロックローズ
・インパチェンス
・クレマチス


の5種類のエッセンスを混合して作られています。

効果としては、

「頭が混乱してパニック状態」
「ショックな出来事に遭遇してしまい、すぐに気分を落ち着かせたい」


などといった場面で効果を発揮する、緊急用のエッセンスです。

また、このエッセンスは緊張を強いられる場面、
例えば試験や面接、スピーチの直前でドキドキしているときに飲用すると、
気持ちが落ち着きます。

要するに、心のバランスが乱れて、気持ちが動揺したときに
平常心を取り戻すことができるエッセンスなのです。

普段から携帯して一つ持っておくと、いざというとき安心ですね。


~フラワーエッセンスを使ってみたい方には、こちらでお譲りしています~
エッセンス選びに迷ったら、ご相談にも乗りますよ♪
興味のある方は、下記のページをご覧ください。

フラワーエッセンス詳細


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←


スポンサーサイト

フラワーエッセンス


フラワーエッセンスとは

お花のエネルギーを水に転写したいわゆる波動水のことです。

1930年代にイギリスの医師、エドワード・バッチ博士により作られたもので、現在ではイギリス、ヨーロッパ諸国やアメリカなど、たくさんの国々で使われています。
このバッチフラワーエッセンスは、38種類+レスキューレメディと呼ばれる、5種類のエッセンスの入ったミックスボトルの計39本で構成されており、10mlのスポイト付きの遮光ビンに入って売られています。

フラワーエッセンスを使っていきますと、
徐々に自分を取り巻くマイナスエネルギー(感情や心の状態)に働きかけが起こり、穏やかにプラスの方向へと導いていってくれます。

フラワーエッセンスを使ってみたい方には、こちらでお譲りしています。
興味のある方は、下記のページをご覧ください。

フラワーエッセンス詳細



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←







■関連書籍

フラワーエッセンス
フラワーエッセンス


著者:ニッキ・ブラッドフォード /豊田成子
出版社:産調出版
サイズ:単行本/304p
発行年月:2006年03月

本書は、この分野では初めて、世界中のエッセンス150種を取り上げ、あなたやご家族にもたらされる効用を解説し、花が持つ驚くべきヒーリング・パワーを紹介します。

【目次】

エッセンスについて/リラクゼーション/エネルギー/自信/喜び/ムード・リフター/女性/男性/セックス/愛/子供/人の世話に従事している人/浄化/保護/変化/決別/直感/霊的開発/緊急時のために/症状の索引/エッセンスと索引/エッセンス群とその開発者



エッセンス・オブ・ライフ
エッセンス・オブ・ライフ


マスターズフラワーエッセンスを学ぶためのハンドブック

著者:リラ・デイビー・ストーン /林陽
出版社:中央アート出版社
サイズ:単行本/295p
発行年月:2006年04月

30年来のケーススタディに裏づけされた実績をもとに、人気のエッセンスプロデューサーが、その真のはたらきをはじめて明かします。マスターズフラワーエッセンスの選び方、使い方、楽しみ方はもちろん、ポジティブな性質を導き出す力をわかりやすく紹介した、愛用者待望の実用書。

【目次】

花の意識/フラワーエッセンスの発展/薬草家、聖者、見者/マスターズフラワーエッセンスの起源/フラワーエッセンスの実験/フラワーエッセンスはいかに効きめを表すか/なにごとにも時がある/テーマエッセンスとプロットのエッセンス/フラワーエッセンスの使い方/レタス―静め役〔ほか〕



はじめてのフラワーエッセンス
はじめてのフラワーエッセンス


フラワーエッセンスの基本と目的別33レシピ

著者:玉井宏
出版社:河出書房新社
サイズ:単行本/95p
発行年月:2003年11月

本書では、はじめてフラワーエッセンスを試す人のために、“わかりやすさ”を主眼とし、国内で入手できるエッセンスの中からその一部の解説と活用法を、目的別のキーワードで選ぶことができるよう紹介している。

【目次】

1 フラワーエッセンスの基礎知識(フラワーエッセンスって何?/フラワーエッセンスの使い方/飲む以外に活用される主なエッセンス)/2 フラワーエッセンスで「なりたい自分になる」(自己表現/人間関係/仕事 ほか)/3 もっとフラワーエッセンスを知りたい!(教えて!フラワーエッセンスQ&A/もっと学びたい!フラワーエッセンスQ&A/ペットのためのフラワーエッセンスQ&A ほか)

| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。