スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MAP 聖なる癒し


■私がオススメする超お手軽なヒーリング法のご紹介

それは、通称MAPと呼ばれるヒーリングです。

MAPとはMedical Assinstance Programのことです。

このヒーリングの特徴はといいますと、

40分間、ただ横になっているだけでいい!!
24時間、いつでも自分が必要とする時にヒーリングしてもらえる!!


というこの2点につきます。

そしてさらにMAPでは、肉体的な癒しだけでなく、精神的な癒しも同時に行う事が可能なのです。

MAPは、超越光体である癒しのディーヴァ(天使)と、
パン(ネイチャースピリットのCEO/最高業務執行者)、ホワイトブラザーフッド医療チーム、自分のハイヤーセルフ
らのMAPチームとコンタクトを取って、
ワークを依頼する、受身的なヒーリング法です。

私自身はMAPのセッションで、毎回さまざまな感覚を体験しています。
体の一部がビリビリとしびれるような感じ、水の上、
宙に浮いているような感じなど。
また、猛烈な眠気に襲われることもあります。
時にはあたたかなエネルギーに包まれ、涙が出ることもありました。

私にはMAPチームが私の体を見極め、的確にワークをしてくれている
というのが、しっかりと感じ取れます。
(※感覚にはそれぞれ個人差あり。)

ところが40分を経過すると、あれだけさまざまな感覚を伴っていた私の体は、
急に静かになります。
それはMAPチームのヒーリングが終了した合図です。
不思議ですが、本当にきっかり40分なのです。
時間の延長などは一切ありません。(笑)

◆ MAPの教科書ともいえる1冊がこちら ◆



聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング

著者:ミッシェル・スモール・ライト /穴口恵子
出版社:コスモビジョン /太陽出版(文京区)
サイズ:単行本/362p
発行年月:2000年02月

MAPの医療チームから癒しのプレゼント。40分間あなたは寝ているだけでオッケー、あとはおまかせ癒しのフルコース。癒しの時代の癒しの一冊です。

【目次】
序章 トンネルの向こうに見える光/第1章 MAPはどのように開発されてきたか/第2章 MAPがどのように役立つのか/第3章 MAPの活用方法/第4章 MAPのセッションで何が起こるか/第5章 カリブレーション・プロセス/第6章 緊急時のMAPの手順/第7章 子供と大人のためのMAPの代理/第8章 MAPステップの早見表/第9章 プロフェッショナルMAPチーム/第10章 MAPをわかち合うことについて/第11章 動物のためのネイチャー・ヒーリング・コーニング


MAPヒーリングは、やり方自体はとても簡単なものです。
しかしながら著者がこの手法について、第三者が教える事を禁じていますので、
やってみたい方は上の書籍をお読みになってください。

実はこの本は専門用語の記述が多いため、この世界になじみのない方に
とっては、少々難解な本になってしまうかもしれません。
ですが、私はまずは始めることだと思っています。

この本の第3章で基礎知識を得たら、続けて8章の手順を読み、
すぐに体験してみましょう。
知識のほうは何度かワークを重ねながら、後から少しずつ身に着けていっても
よいのですから。

さあ、あなたもMAPのヒーリングを体験してみませんか?
私はこのMAPヒーリングの素晴らしさを、たくさんの方々に
知っていただきたいと思っています。



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサーサイト
| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。