スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

細木数子氏の六星占術


■細木 数子氏の来歴

先祖の祀り方細木 数子(ほそき かずこ)
1938年4月4日 生まれ
占い師。東京都渋谷区出身。
東京成徳高校中退。
弟に細木久慶がいる。


(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。)

10代でコーヒー店を経営し、20歳で銀座にクラブを開くなど、
実業家として活躍していた。
21歳の時に結婚したが、その後間もなく離婚。
波乱万丈の人生を経て、1982年から六星占術に関する著作を
次々に発表し一躍有名になった。

銀座時代(1983年)に、終戦の詔書に携わったという陽明学者の安岡正篤
六星占術の禁を犯し、六星占術で言うところの
自分の「大殺界」の真っ最中に再婚したが同年死別した。
結婚当時、安岡は85歳と高齢だったこともあり、遺族とは訴訟合戦となった。

著書は100冊以上に上り、その売り上げは総計3900万部以上と言われ、
「占いの本を世界一売った人」としてギネスブックにも掲載されている。

京都府内に豪邸があり、多数の高価な骨董品やブランド物は
『ウンナンの気分は上々』などテレビ番組で紹介された。
また料理番組愛のエプロンでは、その腕前をジャッジマンから
「最高だ!」などと言われ評判となっている。

2003年頃から、テレビ各局で人生相談を行う特別番組が
20%前後の高視聴率を挙げるようになり、
2006年現在、ブームはやや沈静化しつつあるが、
レギュラー番組は高視聴率をキープしている各局が争奪戦を繰り広げ、
「視聴率の女王」とまで呼ばれた。



六星占術と言えば、国民の半数は知っている程の、
有名な占いではないでしょうか?
何を隠そう、私は火星人(-)です。
先日細木先生がTVで、「奇人変人の火星人」発言をされたときに、
友人に「当たってるわ!」と思い切り言われたのはこの私です。(笑)

ここでは先生のお人柄は脇に置いておくことにしましょうか。^^;
ですが私は、占い自体は意外に信憑性があるような気がしています。
確かに元ライブドア社長の堀江貴文氏の人間性を賞賛したり、
「時期総理大臣は武部勤氏」など、不可解な発言もあるにはありますが。

私自身の過去をたどってみると、確かに辛かった時期は
大殺界・または小殺界に当たっているのです。

とはいえ、私も細木先生の占いを100%鵜呑みにしているわけではなく、
あくまで参考程度に留めています。
(このような慎重な姿勢が、火星人のいいところ?!)

ちなみに火星人(-)には、
所ジョージさん、イチローさん、田村正和さん、藤原紀香さん、
泉ピン子さん、今井美樹さんなどがいらっしゃいます。

あなたも平成19年度(来年)の運勢が、秘かに気になっていませんか?^^

→細木数子氏の六星占術
平成19年度版の書籍はこちらから←



→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←




<<アスタキサンチンで美白・美肌へ!アスタキマックス! | ホームへ | ミデル・コード60!大反響の医療級ダイエットサプリメント!>>

コメント
はじめまして
TBありがとうございました。

 僕は土星人で大殺界ど真ん中、やっぱり当たっている気がします。

【2006/09/14 18:32】 | 11番目のSB #- | [edit]
11番目のSBさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
大殺界は辛抱の時期ですが、それを乗り越えれば後は上るだけですからね。^^
何事も、ポジティブ思考です。(笑)
【2006/09/16 16:55】 | Mika #mrlS.ZTE | [edit]
どうも、『宿命大殺界を生きる』のハリーです。一週間前のトラバありがとうございました。遅くなりましたがトラバ返しいたします(笑)これをきっかけに、交流していけたらいいですね。また来ます☆
【2006/09/20 08:06】 | 武貞光良 #.6H4bIgE | [edit]
ハリーさん
はじめまして!
ハリーさんのサイトは六星占術についてとても詳しく書かれていますね。
早速火星人の項目をじっくり読ませていただきました。^^
これからもどうぞよろしくおねがいします。
【2006/09/23 23:37】 | Mika #q6AO.T9M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 14:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:43】 | # | [edit]
飲食物による口臭は、実は食べ物に含まれる「臭いの成分」が胃腸で吸収され、血流に乗って肺に到達し、呼吸することで体外に放出されたものです。
【2007/10/29 11:03】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
乾燥肌を治す第1歩は正しいスキンケアです。クレンジングや洗顔をした後の肌は汚れと同時に水分もかなりおちてしまっているので、しっかりと化粧水や乳液を使って補ってあげてください!
【2007/10/29 11:08】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
矯正って長く付き合うものですし、始めるのに勇気がいるもの。費用の面でも、ふつうの虫歯治療のように何千円単位ではおわらないので、しっかりと歯科医での確認が必要です。
【2007/10/29 11:10】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
どんなに豊富なコレクションを抱えていても、それが二度と光を浴びないような棚の奥深くに眠っていては、もはやコレクションとしての意味をなしません。
【2007/10/29 11:12】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
もともと医学などの専門分野では、何らかの刺激によって生体にゆがみが生じていることを「ストレス」状態と呼んでいました。これが一般に広まって、疲労感や緊張感、気分の落ち込みなど「不調」の原因として考えられる事象に対して「ストレス」と言うようになりました。
【2007/10/29 11:14】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
この豆乳クッキーブームの大元であり、
【2007/10/29 11:15】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
メタボリックとは、ずばり一言でいうと、内臓脂肪がたまっている!ということです。
【2007/10/29 11:16】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
デニムというのはそもそも生地そのものの名前であって衣服の名前では無いようです。ジーンズに多く使われることが多いですが
【2007/10/29 11:17】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
中でも、とりわけトイレは重要な場所。なぜなら風水では古くから、排泄物を処理するトイレは厄落としの場所と考えられています。昔の家を知っている人なら、わざわざトイレ(厠)が離れた場所にあったのをご存じでしょう。
【2007/10/29 11:22】 | 金恩呈 #HfMzn2gY | [edit]
ただそれらの情報には『こういう女性がモテる!』という一般的な条件が載っていても、そのテクニックはアナタを本当に生かしてくれるか、という事まではフォローされていない事が多いのです。
【2007/10/29 11:23】 | 金恩呈 #SjnC8iKQ | [edit]
突然のご連絡申し訳ございません。

相互リンク希望のキムウンジョンと申します。

貴サイトを勝手ながら当サイトにリンクさせていただきました。
下記の内容で当サイトとリンクして頂けるようでしたら幸いです。

1) サイト名: もてる 女
当サイトURL: http://www.canadajobhunting.com
貴サイト掲載ページ: http://www.canadajobhunting.com/links/003/?page=5

2) サイト名: エステ サロン
当サイトURL: http://www.bestcheapairtickets.com
貴サイト掲載ページ: http://www.bestcheapairtickets.com/links/003/?page=5
【2008/03/28 19:35】 | Shannon Kim #- | [edit]
3) サイト名: ロッキー
当サイトURL: http://www.outletfurniture.info
貴サイト掲載ページ: http://www.outletfurniture.info/links/003/?page=5

4) サイト名: もてる 女
当サイトURL: http://www.downloadinghotmusic.com
貴サイト掲載ページ: http://www.downloadinghotmusic.com/links/003/?page=5
【2008/03/28 19:36】 | Shannon Kim #- | [edit]
5) サイト名: エステ サロン
当サイトURL: http://www.caloriediettips.com
貴サイト掲載ページ: http://www.caloriediettips.com/links/003/?page=5

6) サイト名: ロッキー
当サイトURL: http://www.girlsbrand.info
貴サイト掲載ページ: http://www.girlsbrand.info/links/003/?page=5
【2008/03/28 19:37】 | Shannon Kim #- | [edit]
7) サイト名: ネット ショップ
当サイトURL: http://www.yasaijuice.net
貴サイト掲載ページ: http://www.yasaijuice.net/links/003/?page=5

8) サイト名: 生理 前
当サイトURL: http://www.aspergersyndrome.biz
貴サイト掲載ページ: http://www.aspergersyndrome.biz/links/003/?page=5
【2008/03/28 19:37】 | Shannon Kim #- | [edit]
9) サイト名: 生理 前
当サイトURL: http://www.childbirthinfo.info
貴サイト掲載ページ: http://www.childbirthinfo.info/links/003/?page=5

10) サイト名: 理学 療法 士
当サイトURL: http://www.travelskincare.net
貴サイト掲載ページ: http://www.travelskincare.net/links/003/?page=5


リンクできない場合は返信の必要はございません。
誠に勝手ながらお返事が頂けない場合(掲載ページURL共に)は、1ヶ月後には当サイトから貴サイトのリンクを外させて頂きます。

突然のご連絡で恐縮ですが、ぜひ、前向きにご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

キム ウン ジョン





【2008/03/28 19:37】 | Shannon Kim #- | [edit]
突然のご連絡申し訳ございません。
【2008/04/17 12:09】 | Shannon Kim #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 12:10】 | # | [edit]
3) サイト名: ロッキー
当サイトURL: http://www.adultacnes.com
貴サイト掲載ページ: http://www.adultacnes.com/links/003/?page=5

4) サイト名: ネット ショップ
当サイトURL: http://www.izuguide.com
貴サイト掲載ページ: http://www.izuguide.com/links/003/?page=5
【2008/04/17 12:11】 | Shannon Kim #- | [edit]
5) サイト名: 生理 前
当サイトURL: http://www.fusuicleaning.com
貴サイト掲載ページ: http://www.fusuicleaning.com/links/003/?page=5

6) サイト名: 理学 療法 士
当サイトURL: http://www.traintotravel.com
貴サイト掲載ページ: http://www.traintotravel.com/links/003/?page=5
【2008/04/17 12:12】 | Shannon Kim #- | [edit]
7) サイト名: 犬 病気
当サイトURL: http://www.simplepastarecipes.com
貴サイト掲載ページ: http://www.simplepastarecipes.com/links/003/?page=5

8) サイト名: 四文字 熟語
当サイトURL: http://www.herbkitchen.net
貴サイト掲載ページ: http://www.herbkitchen.net/links/003/?page=5
【2008/04/17 12:12】 | Shannon Kim #- | [edit]
9) サイト名: 化粧水
当サイトURL: http://www.bestnaturalcosmetics.net
貴サイト掲載ページ: http://www.bestnaturalcosmetics.net/links/003/?page=5

10) サイト名: 携帯 ゲーム
当サイトURL: http://www.getcheapairtickets.com
貴サイト掲載ページ: http://www.getcheapairtickets.com/links/003/?page=5
【2008/04/17 12:13】 | Shannon Kim #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 14:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://iyashihohoemi.blog71.fc2.com/tb.php/43-f970fc6e
  • 『六星占術による天王星人の運命〈平成19年版〉』【+++ CLOVER LEAF +++】
    六星占術による天王星人の運命〈平成19年版〉細木 数子三年くらい前から、見かけるたびに「ついつい」買ってしまっているこれ。^^;来年版が早くも出版されていたので、今年も「ついつい」買ってしまいました。べつにね。盲目的に信じているわけではないの。ただ、ね。テ
【2006/09/14 10:26】
【2006/09/14 12:53】
【2006/09/20 07:55】
| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
