スポンサードリンク

→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 はすごい!!


オススメ本!
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
著者: 五日市剛 /矢山利彦
出版社: マキノ出版
サイズ: ムックその他
ページ数: 56p
発行年月: 2006年06月


最近書店で、
「その前を通りすぎようとしてもなんだか無視できない」
そんな不思議な本との出会いがあり、購入してみました。

それが五日市剛 さんのツキを呼ぶ「魔法の言葉」です。

魔法の言葉とは、
「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」の3つで、
これらの言葉を唱えるだけなのですが、それがまた効果絶大!!

嫌なことがあったら、「ありがとう」
いいことがあったら「感謝します」
そして、いつも前向きに「ツイてる!」

これらの言葉を唱えるだけで、
幸せになる!お金が舞い込む!病気も治る!
んですよ♪

そんな簡単に?うそみたい!?
でもなんだか面白そうですよね?
ただ唱えるだけですから、誰にでもできます。
今夜からぜひやってみてください。

実は私も以前から、ご相談者の方へ、
「ありがとうございます」の言葉にはすごいパワーがありますよ!
と常々ご紹介してきました。

しかしご相談者の方からは、
「辛い状況のときに、なかなかそのようには言えません」
否定されてしまうこともよくありました。

しかしここでは小難しいことは抜きでいってください。
最初のうちは心から思っていなくてもかまいません。
とにかく声に出して言ってみましょう。

なぜなら、苦しいときに言う「ありがとう」
不幸の連鎖を断ち切ってくれるパワーがあるからです。

そしてやがては状況が好転し、心から
「ありがとう」と言える日が必ず来ますよ♪

さぁ皆さんも今日から
「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」
を口癖にして、幸せをたくさんつかんでくださいね♪♪


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←



スポンサーサイト

| ホームへ | バストアップに!レディーズプエラリア99%>>

コメント
こんにちは、Mikaさん!!
ここに遊びに来ると”おぉ!!”って飛びつきたくなるような本とかがあって まるで私の興味をひく宝箱のようです☆(ひこまろの”宝石箱やぁ~”って感じです笑)

今日 ある方の個人セッションを受けてきました。
その方は高次の天使さんとコネクトできる方で その天使さんのエネルギーを少し注入してもらいました。
的確なアドバイスもいただけたし 涙がぽろぽろ出ました。

私は自分で自分を傷つけているところがあるとの指摘も・・・。
それは自分でも自覚していたことだったので 指摘されて”やっぱり”と思いました。

そして 毎日 瞑想することを薦められました。

完全なる許しができた時にこそ 全ては改善されると言われました。

2007年は傲慢さをなくし 完全な許しを心がけていきたいです。

今日は興味深く いい経験をしました。

今の私にとっては 彼女のセッションが必要だったようです。

【2006/12/20 16:53】 | Mari #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 10:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 19:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 02:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 04:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://iyashihohoemi.blog71.fc2.com/tb.php/52-2154313a
【2007/01/18 04:59】
| ホームへ |
ブログランキング♪

ブログランキングに参加中です
↓↓癒しサイトが大集合!↓↓

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

カテゴリー
潜在能力開発CD


米国モンロー研究所の
ゲートウェイプログラム!
体外離脱体験学習CDです!


【インサイトCD】
深い瞑想状態で
脳を高度に作り変える!
ストレス解消・睡眠改善・
潜在意識浄化!!


【フォーカスCD】
爽快な集中力が長時間持続!
記憶力、発想力も向上!


【ドリームウォークCD】
明晰夢で無意識の深層と
時空を越えたコンタクト!
願望達成・問題解決に。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
